

保守

広告が表示されちゃってましたね(・∀・;)
とりあえず保守投稿です。
12月の始めにモンハンを買ったので、ちまちまやってます。今作が初プレイです。アクションゲームって得意ではないけど、ちょっとずつでも進めてけばいいやといった気分でプレイしてます。しばらくやりそうです。

square

資格の勉強に忙しい毎日です。こんにちは。
9月から各種資格の勉強をしてます。で、10月から12月まで毎月試験があったりします。今月もつい先日某資格試験を受検してきました。今週末も別の試験がありますけどね(^◇^;)
その今週末の試験は簿記3級ですが、勘定科目が全然頭に入ってませーん。
とりあえず、今週1週間で練習してぎりぎりでもいいから合格できたらなあと思ってます。頑張ります(`・ω・´+) キリッ

トラックバックテーマ 第1076回「ラジオは聞いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ラジオは聞いていますか?」です。お昼のちょっとした時間、秋の夜長に、あなたはラジオを聴いていますか?吉久は学生時代は、自分の部屋にテレビもなかったので、夜は必ずラジオを聴いていました。夜の無音は寂しすぎるので、ラジカセから流れる...
トラックバックテーマ 第1076回「ラジオは聞いていますか?」



月1でやっているTBSラジオの番組「文化系トークラジオLife」を聞いています。放送が月1なので、忘れて聞き逃さないように気をつけていたり、、、この番組は放送時間が遅い…というか、深夜にスタートして明け方までなので起きてるのがつらいときもありますし、次の日に支障が出たりも…(・∀・;)
放送を聞いてると言っても、地理的な問題でうまく受信できないのでUstream版で視聴してます。東京や大阪ならradikoで聞けるのですが…Ustream版だと(著作権の関係で?)音楽が流れない代わりに、収録中の映像が見れます。また、ラジオでは聞けない「音楽が流れてる時のスタジオの音声」が聞けます。ラジオ放送終了後はUstreamで「番外編」として続きのトークもしています。自分は大抵、本編終了で寝ますけど。
ちなみに、聞き逃しても後でポッドキャスト(番外編含む)がHPにアップされるので、問題ないのですけどね。扱うテーマは色々です。HPの過去放送のポッドキャストを見て、興味があるものがあれば聞いてみてはいかがでしょうか?

「文化系トークラジオLife」番組HP
http://www.tbsradio.jp/life/index.html

ご無沙汰

お久しぶりです(・∀・;)
急に寒くなってきましたね。風邪などに注意!
ところで、今年は秋ってあったの?w

そういえば、進路が決定しました。
企業ではなく、院でもなく、ニート・フリーターでもないお仕事です。
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

9月

9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1060ページ

薔薇のマリア〈7〉SINBREAKER MAXPAIN (角川スニーカー文庫)薔薇のマリア〈7〉SINBREAKER MAXPAIN (角川スニーカー文庫)
読了日:09月13日 著者:十文字 青
薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE (角川スニーカー文庫)薔薇のマリア (6) .BLOODRED SINGROOVE (角川スニーカー文庫)
読了日:09月13日 著者:十文字 青
バブル女は「死ねばいい」 婚活、アラフォー(笑) (光文社新書)バブル女は「死ねばいい」 婚活、アラフォー(笑) (光文社新書)
読了日:09月11日 著者:杉浦 由美子

読書メーター

9月はあまり本を読まなかったなぁ。
お知らせ+雑記
2008年2月11日スタート!
いつの間にか1年経過
---------お知らせ---------
6/1 ブログパーツ追加

10/26 Twitter始めました

8/19 読書メーター追加

-----------近況-----------
資格の勉強中

----------その他----------

FC2カウンター
訪問者数メモ
2/6 : 2500Hit突破!
4/27 : 3000Hit!
7/26 : 3500Hit♪
10/30 : 4000Hit!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

lead

Author:lead
性別:♂

FC2ブログへようこそ!

ブログパーツ
読書メーター
☆最近の読書状況☆
leadさんの読書メーター
リンク
普及活動中!
バナーをクリックすると
リンク先に飛びます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
無料ダウンロードへGO!

banner.gif
古文の現代語訳が出来ます
(高校生にしか需要なさそう)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ウェザーニュース
